もう地球ってのは別の星になっちゃったのかな…

生活が不安になるゲイの独り身。コロナウイルス感染症拡大で一段と…|白ソックス系男子

都内では外出など自粛が求められた週末。僕も去年まで暮らしていたから、ニュースで知る都内の様子が異常に感じられるものです。どーも、白ソックス系男子(@whitesocksjp)です。

僕の地元では人口流出が止まらなくて、元々がにぎやかな街ではないけれど…
仕事の合間のランチする時に通りがかった市街地は、これまでよりも一段と閑散としていました。

僕自身は感染症に一段と注意しながら普通に暮らしているけど、この地球ってのは別の星になっちゃったのかな…なんて思うえてくる。

手厚い生活保障のある人生を歩んで来なかったし、ゲイ故の独り身となると余計に先行き不透明な時世というのに不安が募るばかりだけど、きっとみんなもそういう中で力強く踏ん張っているって思うと頑張れる気がする。

これまでの自然災害ってのは、発生時から数日くらいが一番被害が大きくてそこから緩やかに復興していくけれど、今回は発生時から日を追うごとに被害が大きくなっていくというのが大きく異る部分ですよね…。

各々がきちんと身を守りながら、これまでの日常が戻るように願いながら歩みましょう。

さて、今日の一足は、スタンダードながら底パイル仕様のスクソと安定のドクターマーチンでした。

マーチン×白ソックスはともかく足元コーデがまとまる

今日もお天気いいのにね…

街から人が消えちゃって…

まぁ、自撮りするには人目が気にならなくて良いとも言えるけど。

やっぱり「これまで通り」がイイ!

皆さんもそう思いませんか?

ギャラリーアーカイブ