激安スリッポンスニーカーも大事に使う

激安スリッポンスニーカーでも大事に履く|白ソックス系男子

脱いだり履いたりが楽チンなのでスリッポンスニーカって好きなんですよね、どーも、白ソックス系男子(@whitesocksjp)です。

今年に入ってから携わっている仕事が忙しくって、なかなか買い物やプライベートに費やす時間というのが捻出できないので、当然のように週末も仕事に追われています。

1月の長期出張時に履く用に買ったスリッポンスニーカー。
処分価格で800円という激安具合だったから「1ヶ月履いて履きつぶしちゃおう」なんて最初は思っていたけど、使っていくうちに愛着が湧いてきて使い続けているんです。

モノとの付き合い方も最近少しずつ変わってきた僕。ファストファッションで消費するのもひとつのライフスタイルだけど、ファストファッションを長く愛用するというのも悪くないような気がしています。

今日の一足は、老舗メーカーATSUGI(アツギ)のハイソックスをチョイスしました。細リブで足底パイル織りなので、フィット感とクッション性を兼ね備えた履き心地がお気に入りですよ。

かかとからつま先まで、底パイル織りなので快適なクッション性です。

激安800円のスニーカーも大事に愛用しているよ。

スリッポンは着脱しやすいからオススメです。

ギャラリーアーカイブ