NewBalance フルパイルソックス

ニューバランススポーツソックスのレビュー|白ソックス系男子

3月を迎えて少しずつ日が長くなってきたので、暖かくなる日も近い…と信じているのだけど。

世の中は、ひな祭りですね。

娘さんのいるノンケ友達は、雛人形を飾り、家族サービスが忙しいそう。

結婚の早かった友達は、年ごろの娘がすっかり奥さんの味方で、家庭内の多数決ではいつも男は少数派で意見が通らないと嘆いていたり…

ゲイという少数派なライフスタイルを歩んでいる僕には、そのどのどちらもあてはまらないけれど、雛人形と一緒に写った姪っ子からのLINEにほっこり癒やされるような歳になったのですよ。

長いこと独り身のゲイライフを送っていると自分が歳を重ねていることを忘れがちだけど、周囲でお父さんをしているノンケ友達と接すると着実に自分も他人から見れば「いい年した男性」という見られ方をするということですね。

昨日は久しぶりに仕事を休めてブログのネタ探しや撮影といった、地味なプライベートを楽しみました。

ブログを見てくれている友達に意見を聞いたり、自分では気づかないアイデアをもらったりしながら、ついついカフェでは長居してしまいました。

NBのロゴがかっこいい、ニューバランスの白ソックス

NBのロゴがかっこいい

今日の一足は、1月ぶりにギャラリーに登場したニューバランスのスポーツソックスです。

やっぱりスポーツメーカーの商品だから高密度なパイル生地でクッション性は抜群で快適に1日過ごせました。ついつい靴を脱いでくつろぎすぎましたが。

ブログには、毎月恒例のエッセイも更新していますので、ぜひこちらもお楽しみください。

両面に「NB」のブランドロゴ刺繍入り

刺繍の色はネイビーですね

かかとをしっかり覆ってくれるパイル生地

高密度でクッション性良いです

くるぶしの大きい僕にはありがたい

冷え性対策にもバッチリです

つま先も丁寧な作りの縫製で穴も開きづらいです

全体的にはこんな感じお気に入りの一足です

GUやUNIQLOのソックスにはない快適さでおすすめですよ!

ギャラリーアーカイブ