adidasハイソックスとツンツルテンパンツと雨

adidasハイソックスとツンツルテンパンツと雨…|白ソックス系男子

自分の暮らす街では冷たい雨でしたけど、東京は桜が開花したり雪が降ったり…なんだか忙しい天気だったみたいですね。どーも、白ソックス系男子(@whitesocksjp)です。

まさに、三寒四温の春先の陽気といったところですよね。なかなかすんなり春本番とはいかない。

三寒四温と同じように、三雨四晴(?)

ブログを書こうとする日は雨が降っているような気がして、いつしか自分が雨男になったのではないかと心配しているところです。

さて、今日の一足はそんな冷たい春先の雨でしたので、防寒…冷え性対策を兼ねてアディダスのハイソックスをチョイスしました。

こちらは、月初のエッセイで登場した一足で、その後も何のスポーツ用なのか不明なままの面白ソックスとなっています。

そこにGUのアンクルパンツをコーデしてみましたが、脚が長いのでツンツルテン気味です。…ということにしておいてください。

相変わらず何用のソックスか不明だけど履き心地良き

ショーケースに映る今日の足元ってのもいいでしょ?

今日のベストショット…ソックス見えすぎやし!

ブログネタ撮影も楽じゃない…傘を持つ手がかじかむ

ギャラリーアーカイブ